2023.07.29~30 at グローバルアリーナ(宗像市)

[予選リーグ]

  ⚪ 1-0 vs 折尾
  [得]郁斗

  ⚫ 0-2 vs SALTZ

  ◻️ 0-0 vs ベトレーセ

   パート3位(全4チーム)

[TRM]

  ⚫ 0-6 vs 宗像セントラル

[3位トーナメント]

  ⚫ 2-3 vs レプロ
  [得]蒼大、寛太郎

  2試合目中止

   3位トーナメント3位(全4チーム)
   総合11位(参加16チーム)

[MVP]燈吾

先週に続き、今週も2日間のカップ戦です。
全体的に先週に比べればコンディションも上がって、動きもスムーズになりましたが、フィニッシュの精度がよくなく、勝てる試合を逃してしまった印象が強かったように思います。ゴール前に人数をかけることはできましたが、後は落ち着いてフィニッシュできるか、そこが継続した課題です。
来週はまたカップ戦になります。
先週・今週と消化不良の試合が続きましたので、3週連続のカップ戦の締めとして、きっちりした内容の戦いを見せてほしいと思います。
苦しい時期が成長するチャンスです。少し足踏みしている状況ですが、何とかここで踏ん張って歩みを進めてもらいたいと思います。