2023.07.02 at 安徳公園(那珂川市)

[予選リーグ]

  ⚪ 2-0 vs アメイシャ
  [得]継心、オウンゴール

  ◻️ 0-0 vs 老司

[順位決定戦]

  ⚫ 0-3 vs バディJr

   総合4位(全8チーム)

当初は2日間で開催予定でしたが、あいにくの雨で昨日は中止となってしまいました。
また私も含めてですが、体調不良者が続出して人数が少ない中での試合となりました。皆さまも体調には十分ご注意下さい・・・
という余計なお世話はさておき、
今日は全体を通して最近の中ではよかった方だったようですが、動き出しや球際の強さがまだまだみたいですので、改めてトレーニングしていければと思います。
ただ試合はある程度よかった中で、アップの意識が低く、対面パスも単に出しているだけだったり、ヘディングも当ててるだけなど、最低限やるべき部分が物足りなかったようです。ここを意識するかしないかで成長のスピードが大きく違ってきますので、何のためのアップなのかもう一度考えて取り組んでもらいたいと思います。
主催のLA那珂川さん、1日ありがとうございました!