2023.06.25 at 青葉公園(福岡市東区

  ⚫ 0-7 vs 青葉

  ⚪ 3-1 vs 福重
  [得]大叶、駿、燈吾

  ⚪ 4-0 vs レアッシ
  [得]大叶、燈吾③

  ⚪ 5-1 vs 早良
  [得]駿、蒼大、燈吾、輝琉、陽都

  ⚪ 2-1 vs 青葉
  [得]輝琉、凛哉

最近6年生の骨折の連鎖が止まらず、なかなか全員揃いませんが、来月は宮崎遠征もありますので、これ以上連鎖が起きないように日常生活から気をつけてもらいたいと思います。
今日は全学年参加でしたので、前半6年生チーム、後半4~5年生チームで試合を行っていきました。
全体的に両チームとも試合によって調子がまばらではありましたが、6年生チームは自分たちのペースで戦える時間の中でより判断を早くプレーできるようにしてもらいたいと思います。相手が強くなればなるほど判断スピードが求められますので、普段から考えることを癖づけていく必要があります。最後の試合は初戦のリベンジという形で意地を見せてくれました。
4~5年生も改善点が多くありますが、球際で戦う部分や声かけなどがよかったメンバーもいましたので、これを最低ラインとして毎回続けていけるように意識してもらいたいと思います。
来週はU-11で今年初めてのカップ戦になります。まだ形になりきれていないながらもいい力試しの場になりますので、まずは必死に戦う姿勢を見せ続けてほしいと思います。