2023.04.02 at 俵山多目的広場(山口県長門市)

  ⚪ 1-0 vs クレール広島(広島県)
     [得]大叶

  ⚪ 3-1 vs 折尾(福岡県)
     [得]輝琉、昊雅、燈吾

  ⚫ 0-1 vs レイ(岡山県)

  ◽ 0-0 vs ひびき(福岡県)

山口遠征2日目。
昨晩はみんなゆっくり寝れたでしょうか。
多少の疲れはあるはずですが、今日も1試合1試合を大事に戦ってもらいたいと思います。
ここ最近はAチーム・Bチームで分かれることが多かったですが、この2日間はまた一つにまとまっての戦いでした。
少しずつ確実に力がついている子、一気に調子が上がってきている子、悩みながら食らいついていこうとしている子、色々な状態の子がいますが、ピッチにいるメンバーが同じ方向を向いて、同じ意識を持って戦えるようになってきました。うまくいかなかった場面でのコミュニケーションも継続してできているようです。
新年度、いいスタートが切れた方だと思いますが、よかった時こそしっかり反省をして次に繋げていかないといけません。
チームの中心となる6年生13人全員が成長していけるように、最後の1年間見守っていきたいと思います。
引き続き今年度もご支援をよろしくお願いいたします。

寛太郎、驚異の跳躍力