2023.03.26 at 安徳公園(那珂川市)

[15分ゲーム]

  ⚫ 0-3 vs 老司

  ⚫ 0-4 vs 宇美

  ⚫ 0-4 vs LA那珂川

  ⚪ 2-0 vs 老司
     [得]陽斗、亮太

  ⚫ 0-3 vs 宇美

  ⚫ 0-4 vs LA那珂川

4ヶ月ぶりとなる試合に参加してきました。今日は8人制の試合ということもあって、まずはみんなで動きの確認をしてから試合に挑みました。
選手コースの子を中心に久しぶりの試合を必死に戦いましたが、対戦していただいたチームがどこも強く、なかなか思い通りにはさせてもらえませんでした。チームとしてのまとまりや技術の高さに感心させられました。
苦しい戦いが続きましたが、攻撃の場面もそれなりに作ることができ、面白味のある試合をしてくれたかと思います。今日は特に選手コースの子には厳しめに声をかけ続けましたが、スクールコースの子も含め、それぞれのよさを見せてくれました。
子供たちに負けじと私も声を張り上げてしまっていました・・・
という個人的な熱はさておき、
まだまだこれからのチームですし、気が強い子も何人かいますので、練習をしっかりやりつつ、試合の経験を積んでいけば、この先楽しみな年代になってくるかと思います。
主催のLA那珂川さん、大変お世話になりました!