2023.02.04 at 松川運動公園(太宰府市)

[予選リーグ]

  ⚪ 4-2 vs FC太宰府
     [得]凛二②、大翔、一学

  ◽ 0-0 vs 筑紫野

  ⚪ 2-0 vs 春日イーグルス(パート1位決定戦)
     [得]凛二、一学

   パート1位(全6チーム)
   決勝トーナメント進出!

今週・来週とカップ戦が続きます。
公式戦独特の緊張感からも解放されましたので、少し肩の力を抜いて楽しむくらいの気持ちで全日・フジパンの悔しさを思いっきりぶつけてほしいと思います。
まずはデペロップカップですが、全日で県大会出場を叶えられなかった筑紫地区のチームが集まってのカップ戦です。2年前の初代チャンピオンチームとして今回も優勝を目指した戦いになります。
今日は2試合で勝利を飾りましたが、ともに前半の早い時間に先制できたのが、自分たちのペースで戦えた要因かと思います。チャンスをいかに早くものにするか、それとも逃してしまうか、これまでもよく感じてきたことが今日はいい方に出ました。
明日は決勝トーナメントで戦うことになりました。フジパンのリベンジを果たす絶好の機会が訪れる可能性がありますので、みんなで気持ちを一つにして生き生きしたプレーを期待したいと思います。