2022.08.04 at グローバルアリーナ(宗像市)

  ⚪ 1-0 vs けご
     [得]凛哉

  ⚪ 2-1 vs LEO
     [得]凛哉②

  ⚫ 0-5 vs 宗像セントラル

  ⚫ 1-3 vs ジーク福岡
     [得]瑛志

ベスト電器スタジアム以来のU-10です。
先月も試合が予定されていましたが、コロナ感染拡大で中止となりましたので、子供たちも試合を待ち望んでいたんではないでしょうか。
私は在宅勤務で外に一歩も出ず暑さを全く感じない一日でしたが、外は晴れ晴れとしており、子供たちは暑い中、久しぶりの試合を楽しんでいるんだろうと想いを馳せていました・・・
という個人的な空想はさておき、
今日は勝ちも負けも経験し、うまくいった部分・うまくいかなかった部分をそれぞれ感じる日になったと思います。
何がよくて何が足りなかったかを振り返って、次に繋げる気持ちを少しでも持ってほしいところです。
あまり試合の機会が多くありませんが、まずは日々の練習で体力・技術・知識をどんどん付けていってほしいと思います。