2022.07.29 at 高崎運動公園多目的広場(宮崎県都城市)

  ⚪ 6-1 vs ブリーラ
     [得]拓海、駿、寛太郎、大翔、朋仁、蒼大

  ◽ 0-0 vs バッサゾール都城

  ⚫ 1-4 vs ティーズ
     [得]駿

1年半ぶりの宮崎遠征になります。
前回はぎっくり腰真っ只中での遠征となり、辛い時間を過ごした思い出が蘇ります・・・
という個人的な振り返りはさておき、
今回も宇美さんと行動を共にさせていただくことになりました。
ここ最近はU-11の活動が続き、6年生にとっては1ヶ月半ぶりの試合になります。
今日は宮崎の強豪チームと試合をしていただきましたが、長旅の疲れや久しぶりの試合ということもあって、子供たちにとっては少しハードな日となりました。相手の展開の早さや技術に動かされる場面が多く、思い通りにいかない戦いとなりましたが、これからまた強くなるためには非常にいい経験をさせてもらったと思います。
3日間まさかの雨予報、そして台風が接近してくる状況で天気には恵まれそうにないですが、真夏の炎天下を避けれたことをポジティブに捉え、明日からの大会に挑んでほしいと思います。
宿舎に移動して、ゆったりとお風呂に浸かり、おいしい夕食をいただいた後は売店で買い物をしていいことになりましたが、気持ちが高まって早くもお土産を買ってしまった子もいたようです。
帰るまでの2日間、お土産がどうなってしまうのか非常に心配なとこではありますが、ひとまずサッカーに全力で取り組んで有意義な時間を過ごしてほしいと思います。