2022.06.25 at 久留米市城島総合運動公園

[予選リーグ]

  ⚪ 2-0 vs 折尾西
     [得]駿②

  ⚪ 1-0 vs 三潴(後半途中で雨天中止)
     [得]駿

  vs フェルサ武雄(雨天中止のため試合なし)

   パート2位(全4チーム)
   決勝トーナメント進出

今年初めてのカップ戦になります。
天気が心配されましたが、想像以上の雨になってしまいました。
2試合とも試合が始まった途端に大雨が降り出して、途中で中断するという何とも呪われた日になりました。
誰の日頃の行いが悪かったでしょうか・・・
という個人的な戯言はさておき、
今日はU-10がアビスパの前座試合に参加しましたので、5年生12人のみで戦うことになりました。試合前に5年生は人数も多いため、もっと全員で競争する気持ちを持ってほしいこと、そして動きの再確認と足りない部分の確認をしましたが、雨でなかなか思うようにはいきませんでした。
今日はわりと余裕を持った状態での試合ができましたが、そういった中でパスやシュートの精度・展開力の部分で少し差が浮き彫りになったような気がします。
全員に伸び代はまだたくさんありますので、試合中にとにかく頭を働かせ続けて、成長に繋げてほしいところです。
明日は決勝トーナメントで戦うことができますので、貪欲に上を目指してやってほしいと思います。