2022.05.08 at 松川運動公園(太宰府市)

  ⚪ 3-0 vs 春日イーグルス
     [得]駿、大翔、拓海

  1部昇格決定!

[TRM]

  ⚫ 1-5 vs 春日イーグルス
     [得]朋仁

前期リーグ戦2部の首位になりましたので、1部との入替戦に挑みます。
勝たないといけない試合でしたが、慌てずまずは序盤きっちり集中して入れれば、自分たちのペースでやれる時間がくると思っていました。
これまでやってきたことを出せればというところでしたが、試合序盤、ゴール前の隙を突いていきなり先制!理想的な早い時間のゴールに一瞬浮き足立ちましたが、その後も立て続けにゴールを奪い、前半で3点リードすることができました。
後半はメンバー・ポジションを変えて挑み、リズムに乗れない時間が多かったですが、きっちりリードを守りきり見事勝利で1部昇格を果たすことができました。
欲を言えば、決定的なシュートシーンをもう少し決めてほしかった気持ちもありますが、結果が求められた試合でしっかり走り抜いたかと思います。
TRMも1試合行いましたが、それぞれアピールできたでしょうか。みんないいものを持っていますので、そこを活かしつつ、アドバイスがあったことを意識しながら、レギュラー争いにぐいぐい食い込んできてほしいと思います。
早速来週から、1部での戦いが始まります。レベルは上がりますが、付いていけないレベルではないと思いますので、全日のシード獲得(上位3チーム)を目指して、メンバー全員でチャレンジを続けてほしいです。
よくがんばりました!