2022.05.04 at フットサルプレイス福岡(筑紫野ベレッサ)

[予選リーグ]13分×1本

  ⚫ 0-3 vs バディグリーン

  ⚫ 0-5 vs ルーザ

[3位リーグ]13分×1本

  ⚫ 0-3 vs AVANCE

  ⚫ 0-3 vs PRIDE

   総合9位(参加9チーム)

今年度初めてのU-8になります。
2年生6人・1年生4人の計10人で参加しましたが、そのうち6人がデビュー戦です。
まだ入部10日~1ヶ月ほどの子も多く、その子たちにとっては早速の試合となりました。
まずは私も名前を覚えるところからでしたが、子供たちも私の名前を覚えてくれたでしょうか・・・
という個人的な不安はさておき、
今日は2年生を中心に4試合戦いましたが、どの対戦チームも強く、なかなか思うようにいきませんでした。
何とか1点でも取って、子供たちの喜び合う姿を見たいところでしたが、チャンスがありながらもゴールが遠かった日になりました。
楽しくも悔しい試合になったようです。
この悔しい気持ちを忘れず、まずは練習をがんばってほしい・・・
の前に、また土曜日が試合になります。
みんなで今日叶えられなかったゴール、そして勝利を目指してがんばってほしいと思います。