2022.03.13 at 久山中学校

[フレンドリートーナメント]

  ⚪ 1-0 vs 太宰府南
     [得]海斗

  ⚫ 1-2 vs 須恵
     [得]海斗

  ⚫ 1-1 vs 香椎東(PK:3-4)
     [得]健留

   トーナメント4位(全8チーム)
   総合12位(参加16チーム)

昨日に続くカップ戦です。
昨日は惜しくも決勝トーナメントを逃しましたが、とうとう最後。最後。最後と思うと今日も目頭が・・・
という個人的なしつこさはさておき、
昨日教わったことを思い出しながら最後までしっかり走りきって満足のいく終わり方にしてもらいたいと思います。
今日はどの試合も接戦続きだったようですが、満足のいく試合はできたでしょうか。
休憩中遊び過ぎて、体力を使い果たさなかったでしょうか。
写真の表情を見ると楽しい時間は過ごせたようです。
滅多にない合同チームでの戦いも貴重な経験になったと思います。
リエートさん、2日間ありがとうございました!
卒部まであと僅かになりましたが、残りの二日市FCでの生活で少しでも何かを得て、その日を迎えてほしいと思います。
6年生、最後のカップ戦、お疲れさまでした!