2022.02.11 at 松川運動公園(太宰府市)

  ◽ 3-3 vs 春日イーグルス
     [得]拓海、凛二②

  ◽ 1-1 vs フレスト
     [得]凛哉

  ◽ 0-0 vs リエート

  ⚪ 4-2 vs 太宰府南
     [得]大翔、郁斗、凛二、拓海

新人戦以来、2ヶ月ぶりのU-11です。
コロナ感染拡大で2週間試合が空きましたので、久しぶりのサッカーでワクワクが止まりませんでした・・・
という個人的な気分の高揚はさておき、
今年度の公式戦も全て終え、新チーム始動に向けて気持ちを高めていってほしいと思います。
今日は前半と後半でポジション・メンバーを替えながら、色々な役割をこなす形で試合を行いました。
久しぶりのU-11でしたが、5年生を中心にまずまずの試合ができたんではないかと思います。3,4年生も成長が見られ、以前に比べて一体感が出てきました。足りない部分を意識しながら練習を重ね、全員で切磋琢磨していってほしいです。
コロナ収束の目処がまだ立たず、試合の機会も少なくなっている状況ですので、1日1日、1試合1試合を大事にしてもらいたいと思います。