2021.11.20~21 at 宇美町総合スポーツ公園

   リエート合同チーム

[1日目:予選リーグ] 道斗のみ参加

  ⚪ 2-0 vs 板付ウイング
     [得]道斗②

  ⚫ 0-6 vs 久山

  ⚪ 4-2 vs 穂波
     [得]道斗③、リエート

   Bパート2位(4チーム)

[2日目:決勝トーナメント]

  ⚫ 2-2 vs 鯰田(コイントス負け)
     [得]健汰、美月

  ⚫ 1-3 vs 穂波
     [得]道斗

  ⚪ 3-0 vs 原田
     [得]道斗、晴琉②

   総合7位(参加14チーム)

6年生は今回初めて、リエートさんと合同でカップ戦に参加しました。
昨日は二小の運動会がありましたので、二日市からは1名のみの参加でしたが、今日は全員揃っての試合です。メンバーを半々に分けた2チームで前半・後半をそれぞれ戦いました。
最初は初めてということもあって連携面でうまくいかなかったみたいですが、徐々にコミュニケーションも取れるようになって、最後はみんな仲良く楽しみながらサッカーができたようです。
全日の県大会を終えて、いつもとは違った形でサッカーができ、子供たちにとって貴重な経験になりました。
また2~3月で一緒にできる機会があると思いますので、これからそれぞれで成長を重ねて、パワーアップした姿を見せてほしいと思います。
リエートさん、2日間ありがとうございました!またよろしくお願いします!