2021.10.31 at なまずの郷(福津市)

  ⚫ 0-2 vs 舞の里

  ⚫ 0-1 vs フクオカーナ

  筑前地区大会 第12位(参加48チーム)
  全成績:7戦3勝4敗10得点8失点

地区大会最後となる順位決定戦です。
先週苦しみ続けて何とか県大会出場を決めましたが、早速再来週から始まる県大会に向けて自分たちらしさを少しでも多く出してほしいところです。
でしたが、大きな山場を越えて気が抜けてしまったのか、声や動きなど物足りない2試合になってしまいました。
子供たちの気持ちを上げられなかった私も深く反省しつつ、もう一度子供たちの中でも目標をしっかり見つめて、県大会までの2週間を過ごしてほしいと思います。
最後の写真は試合前のグランド石ころ拾いで夢中になり過ぎて1人取り残された様子を撮影したものです・・・
という個人的な今日の重苦しかった雰囲気を和らげる作戦はさておき、
まずは去年叶わなかった県大会初勝利を期待したいと思います。
まだまだこれから!もう一度輝こう!U-12!