2020.12.19 at 宇美町総合スポーツ公園

  ⚫ 1-5 vs 志免フレンズ
  ⚫ 0-2 vs 筑後
  ◽ 2-2 vs J-WIN
  ⚪ 3-2 vs 原田

今日はなかなか思い通りにいかなかったような内容でした。
気持ちが入り込めてないというか、必死さがあまり伝わってこないというか、一つ一つのプレーも少し雑になっていた気がします。
毎週ずっと気持ちを維持するのも難しいところではありますが、年明けにまたフジパンカップが続く大事な時期です。
特に6年生は悔いなく小学校のサッカー生活が終えられるよう、これまでやってきたことを意識しながらこういった試合の場でしっかり出せるようにしてほしいと思います。それを繰り返すことで次に繋がるはずです。
厳しい言葉が続いたので、ほんわかする写真を1枚。今日は負傷で試合に出られなかった2人の、仲間のウェアを畳んであげている写真です。