2020.08.29 at 宇美町総合スポーツ公園

[U-12]
  ◽ 0-0 vs 吉木
  ⚪ 1-0 vs 原田
  ⚪ 3-1 vs 吉木
  ◽ 0-0 vs 宇美

[U-11]
  ⚪ 8-0 vs 原田
  ⚪ 4-1 vs 板付
  ⚪ 4-1 vs 宇美B
  ⚪ 1-0 vs 宇美

今日も炎天下の中、TRMが行われました。
U-12も全日の地区大会まであと一ヶ月ほどになりました。
6年生の多くは去年の大会も参加していますが、去年は非常に悔しい結果でした。
今年は自分たちが主役です。
自分たちが中心となってやるしかありません。
これから一ヶ月、できていることはさらに高め、足りないところはしっかり見つめ直すように一人一人が意識を持って取り組んでほしいと思います。
今日は仲原コーチに指導してもらい、特に足りない部分を意識した上で、そこに対しての挑戦ができていたようです。
ぜひこれをやり続けて、レベルアップに繋げてほしいと思います。

U-11は、いよいよ明日から新人戦がスタートします。
今日はもう多くを語りません・・・
という個人的なクールな感情はさておき、
ここまでみんな必死に準備を続けてきたと思います。
強い気持ちを持って闘えば、結果は付いてくると信じています。
明日も暑い中での試合となりますが、2試合しっかり集中して、次に進んでほしいと思います。
勝利の女神は我らの味方!がんばろう!U-11!