2020.08.23 at 篠栗北中学校(糟屋郡)

  ⚪ 11-1 vs 箱崎
  ⚪ 4-0 vs 香椎東
  ⚪ 3-1 vs 篠北
  ⚪ 2-0 vs 上西郷

今日も新人戦に向けたU-11の試合です。
私は6年生の練習に参加し、試合には行けませんでした。6年生、昨日の会は全員揃ったのに今日の練習では揃わず・・・
という個人的な愚痴はさておき、
U-11は昨日が2週間ぶりの試合、暑さが続く中、連戦となりました。
午前中から夕方にかけての4試合、今日もハードな1日でしたが、全ての試合、勝利することができました。
体力的にもきつい最後の4試合目、自分たちのペースではさせてもらえず振り回されるシーンもあったみたいですが、その中でも気持ちの強さが球際でのプレーなどで出せてたようです。
ただ、チームの悪しき伝統、初戦の立ち上がりの悪さも垣間見えたとのことですので、課題も残しつつ自信を深められた日になったかと思います。
とうとう残り1週間。
泣いても笑っても叫んでも来週が本番です。
ぜひとも、この1週間を有意義なものにしてほしいと思います。
やれる!やろう!U-11!