2020.08.08~09 at 安徳公園(那珂川市)

[1日目:予選リーグ]
  ◽ 1-1 vs バディ
  ◽ 1-1 vs 西門司
  ⚫ 0-1 vs マイティ大牟田

   パート(4チーム)4位

[2日目:下位トーナメント]
  ⚪ 2-0 vs 城島
  ⚫ 0-0 vs 板付ウイング(PK:1-2)
  ⚪ 3-0 vs 太宰府南

   下位トーナメント(7チーム)3位
   総合(15チーム)11位

今週は久々のU-12カップ戦。
しかも2days。
先週のU-11カップ戦優勝に続き、今度は6年生が意地を見せる番!
私もいつになく気合いが・・・
という個人的な熱意はさておき、
最近連動したシーンも徐々に見られるようになっており、カップ戦という力試しの場で結果が欲しいところでしたが・・・うーん、何とも惜しい結果に終わりました。
上記の通り、スコアで負けた試合は1試合だけ(対戦チームが優勝)。
やはり初日の引き分けた2試合、自分たちのペースでチャンスは多く作りましたが、とにかく決めきれず。。。
以前からの課題ではありますが、なかなか払拭できません。
もちろん試合は懸命にやった結果ですが、
やはり試合に向かうまでの気持ち、普段の練習に取り組む姿勢というところでしょうか。
今回の悔しい気持ち、いや去年の新人戦で県大会に進めず悔しかった気持ちをどれだけ持ち続けてやれるかだと思います。
まだまだやれる!やろう!
ちなみに最後の写真は、那珂川杯恒例のリフティング競争でぶっちぎりの1位になった勇姿です(やっぱり反則でしたが)。