2020.08.01 at 宇美町総合スポーツ公園

⚪ 6-0 vs 小野
⚪ 5-0 vs リエート
⚪ 6-1 vs FC太宰府

総合(6チーム)1位

今日は午前中から気温30度を超える暑さの中での試合となりました。
会場に着いてライン引きのお手伝いをしましたが、ラインカーが信じられないほど重く、ほぼ全ての体力をライン引きに持っていかれるという・・・
個人的な話はさておき、
新人戦まであと一ヶ月となり、メンバー争い・レギュラー争いの意味でも個人個人がしっかりアピールすることが大事な時期になりました。
今日は気持ちが入っていないようなプレーがあれば、すぐ交代と、子供たちにとっていい意味でプレッシャーになったと思います。
先週に引き続いて結果は出ましたが、特に1・2試合目は決定的なチャンスを逃すシーンも多く見られました。
1回のチャンスを決めきる意識・技術を高めていく必要があると改めて感じた試合でした。
明日は久々のカップ戦。
自分たちの今の力を図る試合になると思います。
がんばろう!U-11!