2023.04.15 at 天拝小学校

 [U-12] 20分×1本

  ⚪ 2-0 vs エスペーロ
     [得]大叶、維心

  ◽ 0-0 vs バディJr

  ⚫ 0-3 vs 新宮

  ⚪ 3-0 vs 新宮
     [得]駿、郁斗、寛太郎

明日のリーグ戦はポイントになる2試合だと思っています。どちらも迫力ある攻撃が特徴の2チームです。
ここを乗り越えられるかどうか。どこまでやれるか。2連勝もあり得るし2連敗もあり得る戦いになるかと思います。
「ハートは熱く、頭はクールに」
しっかりやりきってもらいたいと思います。

2023.04.15 at 萩原グラウンド

 [U-11] 15分ハーフ

  ⚫ 0-3 vs バディJr

  ⚫ 0-1 vs バディJr

  ⚫ 0-4 vs バディJr

この年代としては約4ヶ月ぶりの試合になりました。
今年はいよいよ公式戦へのチャレンジがあります。去年も試合の機会が多くなく、まだまだ経験不足ではありますが、公式戦も視野に入れて、これまで以上に意識を持って取り組んでもらいたいと思います。
今日はいい形の攻撃も何度かありましたが、全体的にボールを奪えても、そこから2本3本とパスが繋がらず苦しい時間が続きました。まだボール保持者に対して受ける動きが少なかったり、パスの精度が悪かったりと連携面で多くの課題がありました。これから試合を重ねることで試合をこなす体力もつけながら、なぜうまくいかないか、どうやったらうまくいくかを自分たちでも考えながら徐々に改善していく必要があります。
勝敗が全てではありませんが、負けることの悔しさ・勝つことの喜びをしっかり味わいながら成長する1年にしてもらいたいと思います。
バディJrさん、ありがとうございました!