2023.04.08 at 岩戸公園(那珂川市)

 [U-12]

  ◽ 3-3 vs アッローロ
     [得]蒼大②、陽都

  ⚫ 0-2 vs サルツ

  ⚪ 1-0 vs グーリッド
     [得]悠生

  ◽ 1-1 vs 西門司
     [得]凛哉

6年生4人がいない中でしたが、出場したメンバーで声をかけ合いながら戦えていたと思います。6年生は人数が多く、必然的に厳しい競争をしていかないといけません。全員でしっかり競争することでチーム力を高め続けてほしいと思います。
明日から早速リーグ戦が始まります。全日に繋がる試合にもなりますが、まずはしっかり1部の中で自分たちのサッカーがどれだけできるか確かめながら前に進んでほしいと思います。

 [U-10]

  vs サルツ 10分ハーフ6試合

   [得]悠翔⑤、瑛生③、継心②、亮太③、聖琉

今日は6人制の試合をサルツさんとしていただきました。みんな少しずつ確実に成長しています。相手に翻弄される場面も多かったですが、個人個人のよさも見せてくれました。4年生は上の年代でも活躍を求められます。経験を重ねながら、力に変えてもらいたいと思います。