2023.04.01 at ながとスポーツ公園(山口県長門市)

  ⚪ 1-0 vs 高津(島根県)
     [得]大叶

  ⚪ 2-0 vs 厚南(山口県)
     [得]蒼大②

  ⚪ 1-0 vs 下関北(山口県)
     [得]寛太郎

  ⚪ 2-1 vs 富田(山口県)
     [得]蒼大、駿

  ⚪ 7-0 vs 富田(山口県)
     [得]輝琉、昊雅、悠生、郁斗④

新年度のスタートは山口遠征です。
新6年生にとって集大成の1年になりますので、新たな気持ちで、そしてより強い気持ちでサッカーに取り組んでもらいたいと思います。
この2日間は各県のチームと対戦していただきますので、相手の特徴が分からない中でどれだけ臨機応変にできるかも大事になってきます。自分たちで頭を使いながら最近取り組んでいるコミュニケーションはしっかり取れたでしょうか。
夜はリラックスしながらみんなで過ごせたでしょうか。明日はみんなの元に向かいます・・・
という個人的な意気込みはさておき、
今回の貴重な経験をしっかり力に変えてもらいたいと思います。

 [今日の印象的なシーン]

⭐大叶のゴール:得意のヘディングシュートで記念すべき今年度ファーストゴールを決めました!

⭐蒼大のゴール:左サイドを駆け上がって3ゴール決めました。ゴールパターンを掴んだのではないでしょうか。今年度、爆発の予感です!