2023.03.11 at 梅林アスレチックスポーツ公園

  ⚫ 0-3 vs アメイシャ

  ⚫ 0-3 vs 太宰府南

  ⚫ 1-2 vs フレスト
     [得]亮太

  ⚫ 0-3 vs 大野城

4ヶ月ぶりのU-8です。
1月・2月にも予定されていましたが、極寒で中止になったりと子供たちにとって待ちに待った久しぶりの試合でした。
これまでも悔しい試合が多かったですが、今日もなかなか思い通りにいかない試合が続きました。まずはサッカーを楽しむことが1番ですが、これから勝って喜ぶために、止める・蹴る・運ぶ・見る・動く部分などを愛のある厳しい指導で身につけさせていく必要があるかと思います。
子供たちには悔しかった気持ちを練習にぶつけてほしいです。より笑顔でサッカーができるようにしていければと思います。
みんなでがんばっていこう!