2023.03.05 at 久山中学校

[決勝トーナメント]

  ⚪ 2-0 vs 東福岡
     [得]凛二、ジュンイチロウ(リエート)

  ⚪ 2-0 vs 篠北
     [得]拓海、ジュンイチロウ(リエート)

  ⚫ 0-3 vs 花鶴

   準優勝!!(参加16チーム)

   MVP:凛二

6年生にとって恐らく最後となるカップ戦。悔いなく思いっきり躍動してもらいたいと思います。
卒部がどんどん近づいてるのかぁと思うと、思わず目頭が・・・
という個人的な涙腺の弱さはさておき、
決勝トーナメントで戦う2日目。昨日の勢いのまま、2連勝を飾って決勝に駒を進めることができました。昨日から4試合連続の無失点勝利です。そして決勝戦は、昨日の初戦で敗れた花鶴さんとの再戦になりました。
子供たちもリベンジ、そして優勝を目指して必死に戦いましたが、花鶴さんの壁は分厚く、惜しくも準優勝でカップ戦を終えることになりました。
ただ、なかなか経験することができない合同チームでの試合、選手コースとスクールコースの子たちが一緒になって戦った試合と貴重な経験をしながら、実りある2日間になったと思います。
集合写真が楽しそうで何よりでした。
リエートさん、2日間大変お世話になりました!