2023.02.19 at 萩原グラウンド

 [15分×1本]

  ⚫ 0-1 vs BUDDY

  ⚪ 2-1 vs フレスト
     [得]駿、大叶

  ⚫ 1-2 vs BUDDY Jr(サブチーム)
     [得]陽都

  ⚫ 0-3 vs BUDDY

  ⚫ 1-3 vs フレスト
     [得]凛哉

  ⚫ 0-3 vs BUDDY Jr(サブチーム)

  ◽ 1-1 vs BUDDY Jr
     [得]寛太郎

今日は天候不良でリーグ戦が延期になりましたので、代わりにTRMを行いました。
リーグ戦は来週の土日で行うことになっています。
今日はレギュラー組、サブ組に分かれての試合になりましたが、レギュラー組は特に最初の試合、守備の時間は多かったものの、体を張って集中した守備ができたんではないかと思います。ただ、全体的に攻撃での工夫が物足りず、厚みを持たせることができない様子でした。決まった形の攻撃を覚えることも必要ですが、自分たちでアイデアを持つ力もこれから徐々に身につけてくれることを期待しています。
サブ組はまだ攻撃の際のポジショニングが難しいようで、ボールを保持してもパスを出せる場所がなかなかないように感じました。見て学ぶことも大事ですので、レギュラー組の動きもしっかり見ながら、連携がよくなっていくように意識してもらいたいと思います。
まだレギュラー組と言ってもメンバーが固定されているわけではありませんので、入れ替わりが激しくなるくらい競争してくれることを願っています。