2023.02.05 at 松川運動公園(太宰府市)

[決勝トーナメント]

  ⚪ 1-0 vs 大野城
     [得]大叶

  ⚪ 0-0 vs カミーリア(PK:5-4)

  ⚫ 2-2 vs アメイシャ(PK:4-5)
     [得]寛太郎、凛二

   準優勝!(参加12チーム)

PKで笑って、PKで泣いた決勝トーナメントになりました。
今日は結果的に今年の公式戦でいずれも勝てなかったチームとの対戦になりました。私はそういう組合せになることをイメージして、全ての試合でリベンジを果たすという強い気持ちで今日を迎えました・・・
という個人的な意気込みはさておき、
3試合とも気持ちに余裕が持てる時間帯は全くありませんでしたが、普段の力を出せれば、決勝まで勝ち上がれる力があることを見せられたんではないかと思います。
2大会連続チャンピオンの目標は惜しくも叶えられませんでしたが、決勝は劣勢の状況で2度同点に追いつくしぶとさを見せてくれました。勝ち越せる場面もいくつかありましたので、そこをものにできるような力を付けていくことも必要そうです。
また来週もカップ戦です。
今度は今週の悔しさをぶつけて、気迫ある戦いをしてもらいたいと思います。