2022.12.11 at 西鞍の丘総合運動公園(宮若市)

[決勝トーナメント]

  ⚪ 3-1 vs バディNE
     [得]大翔、大叶、拓海

  ⚪ 1-0 vs 春日イーグルス
     [得]大翔

  ⚪ 1-0 vs 神興
     [得]大翔

   優勝!!(参加16チーム)

カップ戦、2日目。
見事3連勝で優勝を勝ち取ることができました!
この年代、カップ戦で初めての栄冠です。
2日間の初戦・最終戦ともに神興さんとの対決になるとは思いませんでしたが、昨日勝ち切れなかった分、子供たちも気持ちが一段と強かったんではないかと思います。
もちろんこれがゴールではありませんので、成長を止めないために今日以上の戦いを求め続けていきますが、来週のフジパンカップに向けて弾みになる結果となりました。
まずは来週、しっかりといいスタートを切ってもらいたいと思います。
主催の河東さん、2日間ありがとうございました!

[2日間の印象的なプレー]

⭐拓海・凛二のコンビプレー:昨日も含めて2人の息の合ったプレーが多く見られました。お互いを信頼し合ってこそのプレーだと思いますが、今日のクロスからのヘディングシュートはお見事でした。
⭐大翔の先制ゴール:昨日今日の6試合全てで先制ゴールを決めました。そのうち、4試合が決勝ゴールです。来週も更なる爆発を期待してます。
⭐駿・燈吾のセンターバック:最後の2試合、5年生コンビで中央をしっかり守り抜き、無失点で勝利に大きく貢献しました。