2022.12.04 at 春日東小学校

[20分×1本]

  ⚪ 2-0 vs TIPS
     [得]凛二、郁斗

  ⚫ 0-1 vs 春日イーグルス

  ⚫ 0-1 vs TIPS

  ⚪ 1-0 vs 春日イーグルス
     [得]輝琉

  ◽ 1-1 vs TIPS
     [得]大叶

  ◽ 0-0 vs 春日イーグルス

気づけば、6年生最後の公式戦フジパンカップまであと2週間となりました。
全日の悔しさを思いっきりぶつけて、とにかく悔いなく最後を締めてほしいと思っています。
今日は6年生が少ない中での試合になりましたが、フジパンを見据えて、フォーメーションやポジションを変えながら挑みました。試合中にアドバイスしたことを試合後に確認しにきた子がいましたが「分からないことがあればとにかく聞く」ということを当たり前にできるようになってほしいと思います。
来週は2日間のカップ戦がありますので、内容はもちろん、結果にもこだわって、フジパンに向けて勢いをつけてほしいところです。
まだまだやれる。しっかり足跡を残そう。