2022.11.05 at ふれあいの丘(新宮町)

  ⚫ 0-1 vs 大野城

   筑前地区大会:ベスト32(参加45チーム)
   通算成績:5戦3勝2敗13得点6失点

またしても決勝トーナメント初戦の壁を超えることができませんでした。
今日はほとんどの時間を攻撃に費やす中で何度も訪れた決定的なチャンスを決めることができず、逆に一度の決定的なピンチを決められてしまい、あえなく敗戦となってしまいました。
先週の全日も今週もこれまで積み重ねてきたことを考えれば、悔いの残る戦いになりましたが、我々も含めて色々な面で足りない部分があったんだろうと思います。
また一に近いところからの再スタートですが、チーム全員でたくましくなっていきたいと思いますので、引き続き温かい目で見守り下さい。よろしくお願いいたします。
全日・新人戦と熱い応援、ありがとうございました!

この時の気持ちを持ち続けるように