2022.10.09 at グローバルアリーナ(宗像市)

[3位リーグ]

  ⚪ 2-1 vs 篠北
     [得]凛哉②

  ◽ 0-0 vs 春住

  ⚫ 0-1 vs 板付ウイング

   3位リーグ2位(全6チーム)
   総合14位(参加24チーム)

昨日は苦しい試合が続きましたが、今日は順位リーグとなりますので、昨日の反省も踏まえて自分たちのやりたいことが少しでもできればと思います。
カップ戦の参加賞をくじ引きでいただきましたが、見事チームナンバーの「15」を引き当てることができました・・・
という個人的な引きのよさはさておき(大当たりではないみたいでしたが)、
今日は一日を通して戦う気持ちを全員が見せてくれたと思います。
初戦は前半に先制されてしまいましたが、後半にまずは同点、そしてラストワンプレーで逆転ゴールを決め、劇的な勝利を掴むことができました。
2試合目は一進一退の戦いでお互いにシュートがクロスバーに当たってゴール寸前という場面があったりと、非常に面白い展開の試合になりました。
2試合の結果でパート1位になり、最後は3位リーグの決勝戦。分厚すぎる攻撃を受け、防戦一方の戦いになりましたが、キーパーのナイスセーブや体を張ったディフェンスで前半の1失点だけに抑えることができました。
どちらかというとうまくいかないことの方が多かった2日間でしたが、個人個人が今持っている力はある程度出せたような気がします。ただ、まだまだ練習で身に付けないといけない基礎的な部分や動き方の部分などが多くありますので、この経験をしっかり次に活かせるようにこれからの練習に取り組んでもらいたいと思います。
大野城南さん、2日間ありがとうございました!