2022.10.09 at 宗像終末処理場グラウンド

  ⚪ 2-0 vs 城島
     [得]拓海、大翔

  ◽ 1-1 vs 宗像セントラル2nd(U-11)
     [得]輝琉

  ◽ 0-0 vs 直方

U-11と同じく宗像の地でTRMをしていただきました。
今日は配信の映像で子供たちの様子を確認しましたが、思わず子供たちの動きに合わせて体がピクピク動いてしまい、まるで一緒に戦っているような感覚でした・・・
という個人的な報告はさておき、
最後の試合。直方さんはいつものメンバーが揃っていなかったようですが、攻撃の時間を多く作り、ゴール前でのチャンスがいくつもありながら決めきることができず、もったいない引き分けだったかと思います。
全日本番でも接戦になる試合が必ず出てくると思いますが、チャンスをいかにものにできるかが大事になってきます。ゴールまでの距離はどうなのか、コースを狙うのか、相手のプレッシャーはあるのか、トラップできるのか、冷静になるのが難しい場所ではありますが、そういう細かい判断をしっかりしながら、より多くのゴールを奪ってほしいと思います。
残り1週間。いいスタートが切れるようにいい準備を進めてほしいと思います。