2022.07.24 at 水城西小学校

[20分×1本]

  ⚫ 0-1 vs FC太宰府

  ⚪ 3-0 vs トルクジュ福岡
     [得]維心、燈吾、寛太郎

  ⚪ 2-0 vs FC太宰府
     [得]郁斗②

  ⚪ 2-0 vs トルクジュ福岡
     [得]蒼大、寛太郎

[15分ハーフ]

  ⚪ 3-0 vs FC太宰府
     [得]凛哉、寛太郎、郁斗

  ⚪ 11-0 vs トルクジュ福岡
     [得]悠生②、燈吾②、凛哉、寛太郎②、駿②、昊雅、郁斗

今日もU-11です。
毎週活動していますが、最近は全員揃う日が無いため、また全員揃っての試合ができる日を待ち遠しく思っています。
継続した活動で決まったボールの運び方は身に付いてきていますので、これからは練習でもやっているように、 その場の状況に応じた柔軟なプレーが少しずつでもできてくればと思います。
今日はいつもの戦い方に加えて、ドリブルで仕掛ける戦い・パワープレーなど色々な戦い方を試しながら試合を進めていきました。途中、目標の点数に到達できず、グランド10周の体力作りをする場面もありましたが、参加したほとんどのメンバーがゴールを決めたことはポジティブな結果だと思います。
来週は久しぶりのU-12です。
一つ上の年代でしっかり揉まれて更なる成長を期待しています。
Still from now on!
昨日、チームバスの上に荷物置きスペースが完成しました!昨年の卒部記念で設置させていただいています。OBの皆さん・保護者の皆さま、ありがとうございました!