2022.07.16 at 松川運動公園(太宰府市)

  ⚫ 0-3 vs ALLORO(TRM)

  ⚪ 4-0 vs BUDDY Jr
     [得]燈吾③、昊雅

  ⚪ 1-0 vs FC太宰府(TRM)
     [得]凛哉

最近は毎週活動が続いているU-11ですが、試合を重ねるごとに徐々に逞しくなってきています。
恵まれたことに人数が多くいますので、スタメンを勝ち取るためにギラギラした気持ちを持ち続けて、チーム力を高めていってほしいと思います。
今週は平日の練習ができず、先週の試合以来だったのも重なりましたが、初戦は相手の早い展開に動かされる形となってバテてしまったようでした。体を動かすのに精一杯で頭が動かず慌てたプレーが多かったように思います。
2試合目・3試合目はポジションもメンバーも変えて挑みましたが、慣れない部分はありながらもそれぞれが特徴をある程度出せた試合になりました。
ただ課題がなかなか克服できないところは継続してありますので、試合前の準備も含め意識する時間をもっと増やして、少しずつ解決してもらいたいと思います。
明日もTRMが続きますので、1試合1試合を大事に取り組んでほしいです。
Enjoy the challenge!