2022.06.25 at ベスト電器スタジアム

  ⚫ 0-1 vs 筑豊(12分×1本)

  ◽ 0-0 vs 野多目(12分×1本)

  ⚫ 0-3 vs 筑後SC(8分×1本)

3年ぶりに子供たちがこのピッチの上に立ちました。
私がコーチを始めた直後に一緒に参加させてもらった3年前のことをとても懐かしく感じます・・・
という個人的な思い出はさておき、
子供たちも楽しみにしていたと思いますが、なかなか経験できることではありませんので、とても貴重な時間になりました。
最高のピッチの上で思いっきりプレーし、感動を味わうことができたでしょうか(残念ながら、ピッチでの撮影が禁止されていましたので、躍動する子供たちの写真がありません。。。)。
試合を終えた後は、他の学年の子も合流して、みんなでアビスパ福岡とサンフレッチェ広島の試合を観戦しました。
子供たちの声援むなしく、敗れはしましたが、目の前での迫力あるプレーやスタジアムの雰囲気に魅了されたことと思います。
将来このピッチの上でプレーする選手が出てきてくれることを楽しみにしています。