2022.06.18 at 乙金多目的広場(大野城市)

  ⚫ 0-1 vs AMEIXA

[TRM]

  ⚫ 1-2 vs ALLORO
     [得]寛太郎

  ⚫ 0-2 vs 大野城

この年代はU-12でも経験は積んでいますが、まだまだ発展途上中というところでしょうか・・・
といういきなりの個人的な叱咤激励はさておき、
全体的にプレーの落ち着きがないことで、視野も狭くなって、なかなかパスが繋がらなかったり、球際やドリブルなどの積極的なプレーが少なかったり、余裕と元気のない日になりました。
全ての試合が終わった後のアイスを頬張る時間が一番元気だったように思います。
今日は1試合目を終えた後に反省会をして、味方に求めることも伝え合いました。
3試合目は3~4年生中心のメンバーで戦い、フィジカルで勝てない部分はありましたが、がむしゃらで積極的なプレーも見られ、5年生も刺激を受けたんではないかと思います。
学んだことを日々振り返りアップデートしながら、もっと貪欲に進んでくれることを期待しています。