2022.05.07 at 梅林アスレチックスポーツ公園(太宰府市)

[U-8]10分×1本

  ⚫ 0-1 vs FC太宰府

  ◽ 1-1 vs 惣利春日南
     [得]亮太

  ⚫ 0-1 vs FC太宰府

  ⚫ 1-3 vs 惣利春日南
     [得]聖琉

  ⚫ 0-3 vs アメイシャ

わずか3日ぶりの試合になります。
先日はゴールが遠く、1点が取れずに悔しい想いをしましたので、今日まずはゴールを目指してがんばってほしいところです。
雨が少し降ったせいで蒸し暑くなりましたが、子供たちは顔を真っ赤にしながら必死にがんばりました。
そして2試合目、今日の目標にしていた待望のゴール!
待ちに待ったゴールに応援席含め大はしゃぎでした。この試合は勝利目前までいきましたが、ロスタイムに同点とされ、勝利は次回へ持ち越しになりました。
その後も敗れはしましたが、果敢なドリブルからの見事なシュートが決まったりと、見応えある試合をしてくれました。
ゴールがこんなに嬉しいものかと久しぶりに気づかされました・・・
という個人的な感傷に浸る様子はさておき、
楽しさも苦しさも喜びも悔しさも味わった2日間になりましたが、まだまだサッカーを初めたばかりの子も多い年代です。
練習で少しずつ色んなことを覚えて、また次の試合で活躍できるようにがんばってほしいと思います。
暑い中、よくがんばりました!

2022.05.07 at 飯塚運動広場

[U-12]15分ハーフ

  ⚪ 3-0 vs オリエント B(U-11)
     [得]駿③

  ◽ 1-1 vs 直方
     [得]拓海

  ⚫ 0-3 vs オリエント A

U-12は飯塚まで出向いてTRMでした。
普段は対戦機会がないチームとの試合で貴重な経験をさせていただきました。
最後の試合は入りがあまりよくなく、特に前半は顔を出す部分が足りなかったかと思います。だんだんエンジンがかかって後半は自分たちらしさを少し出すことができました。
明日は1部との入替戦になります。
前期リーグ戦やフットサルで見せてくれた集中力・戦う姿勢が出せれば、結果はついてくると思います。
みんなでやろう!U-12!