2022.05.05 at フットサルプレイス福岡(筑紫野ベレッサ)

 [13分×1本]

  vs バディバイエルン

  vs バディインテル

  vs バディレアル

  vs AVANCE

  vs バディ博多南

   結果:4敗1分

約2ヶ月ぶりのU-9になります。
3年生12人で参加してきました。
今日も強敵揃いだったようで、苦しい試合が続きました。みんな思いどおりにいかず悔しかったと思いますので、また来週からの練習をがんばってほしいと思います。

昨日と今日、天小では毎年恒例のリエートさんとの合同練習でした。
4~6年生が参加し、午前中は各コーチの練習メニューをグループごとにこなし、午後はTRMを行いました。
2日間とも天気がよく暑い中でしたが、みんな長時間よくがんばりました。
お互いに日曜日はリーグ戦で1部との入替戦に挑みます。それぞれいい結果が出ることを願っています。
リエートさん、2日間ありがとうございました!