2022.03.12 at 久山中学校

[予選リーグ]

  ◽ 0-0 vs 花鶴

  ⚪ 3-0 vs 久山 B
     [得]道斗、晴琉、翔太

  ⚫ 0-2 vs 原田

   パート 3位(全4チーム)
   フレンドリートーナメント進出

今週末は6年生だけ参加する毎年恒例のリエートさんと合同でのカップ戦です。
6年生にとって最後のカップ戦になります。最後。最後。最後なのかと思うと、目頭が・・・
という個人的な感情はさておき、
みんなと過ごす残り少ない時間を噛み締めながら、精一杯戦って、楽しかった思い出の一つにしてもらいたいと思います。
まずは初日。2チームに分け、前半・後半でチームを変えながら試合を行っていきました。
即席チームで慣れないポジションも経験してもらいながらの戦いでしたが、個人個人が積極的なプレーを見せてくれ、パート1位で決勝トーナメント寸前・・・
だったのですが、暑さでバテてしまったのか、最後の試合で思ったように足が動かず、パート3位で決勝トーナメントを逃してしまいました。
悔しい結果になりましたが、また明日も暑くなりそうですので、休む時間はしっかり日陰で休んで、笑って終われるようにしてもらいたいと思います。