2022.02.26 at 梅林アスレチックスポーツ公園(太宰府市)

  10分×1本

  ⚫ 0-5 vs 新宮

  ⚫ 0-1 vs 大野城

  ⚫ 0-2 vs 太宰府南

  ⚫ 0-1 vs LA那珂川

  ⚪ 2-0 vs リエート
     [得]悠翔②

U-8としては5ヶ月ぶりの試合でした。
そこまで久しぶりの感覚はなかったのですが、月日が経つのは早いものですね・・・
という個人的な想いの馳せ方はさておき、
久しぶりということで、子供たちも試合を待ち望んでいたことと思います。
今日は参加メンバーも少なく苦しい試合が続きましたが、2年生は相手やボールを恐れず、どんどん向かっていける子ばかりですので、これからの成長が非常に楽しみです。
なかなかゴールが奪えず悔しそうにしていましたが、急きょ追加で決まった最後の試合で何とかゴールが生まれ、みんな気持ちよく帰れたんではないかと思います。
今日の悔しさを忘れず、また日々の練習に取り組んでもらいたいと思います。