2021.11.21 at 春日市総合スポーツセンター

[予選リーグ]

  ◽ 1-1 vs 大野城南
     [得]瑛生

  ⚪ 1-0 vs FC太宰府
     [得]瑛生

  ⚫ 0-3 vs 惣利春日南

[下位トーナメント]

  ⚪ 1-0 vs LA那珂川
     [得]瑛生

  ⚪ 1-1 vs FC太宰府(PK:2-0)
     [得]凛哉

  下位トーナメント優勝!
  総合5位(参加8チーム)

U-9は約2ヶ月ぶりの試合で子供たちも楽しみにしていたことと思います。
今日の約束事として、整理整頓・文句を言ったり怒ったりしない・仲間を助ける・思いっきりプレーをすることを試合前に話しました。
予選は惜しい試合や苦しい試合もありましたが、結果的には下位トーナメントで接戦を制して優勝することができました!
立派なトロフィーをいただき嬉しそうな子供たちの表情が印象的です。サッカーを楽しく感じ、自信にもなったと思います。
そして、最初の約束事はどれだけ意識してやれたでしょうか。これからも忘れることなく、意識する時間が少しずつでも長くなっていくようにしてもらいたいと思います。成長していく姿を楽しみにしています。
U-9、おめでとう!今度の週末は2daysのカップ戦です。またみんなでがんばろう!