2021.11.03 at 萩原グラウンド

  20分 × 5本

  ◽ 0-0 vs バディ

  ⚫ 0-1 vs バディジュニアユース

  ⚫ 0-2 vs バディ

  ⚫ 0-1 vs バディジュニアユース

  ⚫ 1-3 vs バディ
     [得]美月

今日はバディさんに呼んでいただき、TRMを行いました。
U-11の試合もありましたので、6年生のみの参加となりました(背丈は6年生より低い助っ人が紛れ込んでいますが)。
二小の6年生は修学旅行明けで疲れも残っていたと思いますが、修学旅行ではしっかり学んでしっかり楽しんでリフレッシュできたでしょうか?
今日は序盤、バディさんのプレースピード・球際の強さに付いていけず苦戦したみたいですが、終わりの方は徐々に慣れていったようです。
地区大会準優勝のバディさん、そしてバディジュニアユースさんにも胸を借りることができ、県大会を前に貴重な経験ができました。
今度の土日はU-11の試合があり休みになりますので、平日の練習でいい準備を続けてほしいと思います。
バディさん、半日ありがとうございました!