2021.10.24 at なまずの郷(福津市)

  ⚪ 3-2 vs 志免Jr
     [得]晴琉、拓海②

  ⚫ 1-1 vs 福南(PK:1-3)
     [得]海斗

  ⚪ 2-1 vs 河東
     [得]海斗、道斗

  県大会出場決定!!
  9~12位決定戦進出

今日は想像以上に苦しい試合が続きましたが、何とか2大会連続の県大会出場を決めてくれました!
まずは初戦、負ければ全日の戦いが終わってしまうプレッシャーもある中、相手の勢いに押され、苦しい序盤となりました。何とか先制し波に乗れるかと思いましたが、ここからシーソーゲームとなり、2-2で前半終了。後半も難しい試合になりましたが、試合終盤、素晴らしいクロスからの素晴らしいヘディングシュートが決まり、何とか次に進むことができました。
続く2試合目、先週PK負けした福南さんとの再戦になりました。リベンジして県大会を決めたいところでしたが、今日も一進一退の展開が続き、またしてもPK戦までもつれ込む試合になりました。残念ながら勝利で飾れず運命は3試合目に委ねられることになりました。
そして最後、勝てば県大会が決まる試合でしたが、前半に先制されてしまい、嫌な雰囲気の中、前半終了。精神的にもかなり追い込まれた中での後半勝負になりましたが、全員で最後の力を振り絞って何とか逆転勝利!
練習で取り組んできたことがなかなか出せず、本当に苦しい時間の連続でしたが、その中でよく結果を残してくれたと思います。苦しい中で下を向かず、最後まで必死に戦ったことは大きな経験になったはずです。
今日も配信係を務めさせていただきましたが、私の汚ならしい喋り声・笑い声が多々入ってしまい、申し訳ありませんでした・・・
という個人的な反省はさておき、
引き続き来週の順位決定戦で県大会に向けた貴重な真剣勝負ができますので、今日できなかったことが少しでも出せればと思います。
まずは県大会決定おめでとう!よくがんばりました!