2021.06.27 at 安徳公園(那珂川市)

[予選リーグ]

  ◽ 1-1 vs フレスト
     [得]寛太郎

  ⚫ 0-1 vs 香椎東

[3位決定戦]

  ⚫ 0-2 vs アッローロ

   Bパート4位(参加6チーム)

今日はU-10でフェニックスカップ参戦です。
昨日今日と暑い中、長時間での戦いになりましたので、試合の合間はテントの中で子供たちを休ませつつ、自分もしっかり日影で体力を回復する・・・
という個人的な作戦はさておき、
昨日の悔しさも晴らしてほしいとこでしたが、今日は苦戦続きの試合となりました。
どの対戦相手にも技術・スピードで翻弄される場面が多かったですが、それでも最初の2試合は直接FKでの失点のみと、U-11での経験も踏まえて耐える力は少しずつ付いてきているかと思います。
今日のこの経験を次にどう繋げるかが大事です。ゆっくり確実に力を付けていってほしいと思います。