2021.06.26 at 安徳公園(那珂川市)

[予選リーグ]

  ⚪ 4-0 vs 太宰府南
     [得]凛哉、拓海、郁斗②

  ⚪ 2-1 vs 粕屋
     [得]郁斗、大翔

[決勝]

  ⚫ 0-1 vs アメイシャ

   Bパート準優勝(参加6チーム)

[TRM]15分 × 1本

  ⚪ 2-0 vs LA那珂川
     [得]凛二、大翔

緊急事態宣言が解除され、ようやく通常の活動ができるようになりました。
まだまだ油断はできない状況が続きますが、気付けばこの年代で挑む初めての公式戦となる新人戦まであと2ヶ月ちょっととなりました。
5年生の人数が少なく、3,4年生とどこまで融合できるか、これから急ピッチで強化していかないといけません。
この年代では5ヶ月ぶりのカップ戦となりましたが、今日はまずまずの内容・結果だったと思います。モチベーションは高かったはずの決勝でしたが、暑い中の4時間の待ち時間が気持ちを途切れさせたのか、少し元気のない戦いで悔しい終わり方になってしまいました。
5年生中心となって今日の反省点を意識しながら、徐々にチーム力を高めていってほしいと思います。
やっていこう、U-11!