2021.05.15 at グローバルアリーナ(宗像市)

[U-12]

  ◽ 2-2 vs 東福岡
     [得]晴琉②

  ◽ 0-0 vs リベルタ

  ⚫ 0-1 vs 久留米アザレア

[U-11]

  ⚫ 1-2 vs ルーザ福岡
     [得]凛二

  ⚫ 0-4 vs FOREST博多

  ⚪ 3-1 vs 宇美
     [得]凛二②、大翔

  ⚫ 0-1 vs FCセントラル福岡

コロナ感染拡大による緊急事態宣言が福岡県にも発令され、小学校での練習休止・今月予定されていたリーグ戦も延期となってしまい、暫くは限られた環境での活動になりました。
今週末は感染対策の徹底を前提として、TRMに参加することができました。
今日は雨が降ったり止んだりと何度一喜一憂したことか分かりませんが、1日通して天気が不安定の中、中止になることなく試合を終えることができました。
子供たちにとっては少し過酷な日となりましたが、何とかサッカーができていることに幸せを感じる日となりました・・・
という個人的な充実感はさておき、
子供たちにも一回一回の活動を大事に過ごしてほしいと思います。