2021.04.29 at 篠栗北中学校

  ⚫ 1-3 vs 志免Jr
     [得]凛二

  ⚪ 4-2 vs 岡山
     [得]拓海③、燈吾

  ⚪ 2-0 vs 篠北
     [得]郁斗、輝琉

  ⚪ 3-0 vs 志免Jr
     [得]郁斗、輝琉、拓海

5年生はU-12での活動がメインになっていますが、GW明けからリーグ戦も始まります。これから自分たちの年代での活動も一つ一つ大事にしてほしいと思います。
連携面はまだまだこれからですので、経験のある5年生がチームを引っ張りつつ、3,4年生もそこにしっかり付いていってほしいところです。5年生は人数が少ない中で苦労が多くなりますが、個人個人の成長を考えれば悪くない環境ですし、乗り越えていける力は持っていると思います。
最後の試合、初戦で負けてしまった相手に連敗すれば、グランド10周という駆け引きがあったみたいですが、意地を見せて免れたようです。
気持ち次第で結果が変わりやすい子供たちですが、自分たちでしっかり気持ちを高められるようにこれから少しずつ意識していってほしいと思います。