2021.04.10 at 筑前町多目的運動公園多目的広場

  ⚫ 0-3 vs バディA

  ⚪ 2-1 vs カメリアA
     [得]燈吾、凛哉

  ⚫ 1-4 vs プレジャー
     [得]燈吾

4年生になって初めての試合です。
今年はU-11の新人戦で、4年生の力も必要になってきますので、それぞれ大きく成長する年にしてもらいたいと思います。U-12のメンバーにも食い込むくらいの気持ちでいてほしいところです。
今日は強敵相手ということもあって結果は出ませんでしたが、個人個人のがんばりは見られました。
これからチームとして強くなるために、そして上の年代でもやっていくために、連携した動きを覚えていく必要があります。
まだボールだけに集中してしまい、団子状態になることも多々ありますので、誰かがボールを持った時にそれぞれがどういう位置でどういう動きができるか、徐々に確実に身につけていってほしいと思います。
今年の成長を楽しみにしています。