2021.03.07 at 千鳥ヶ池公園多目的広場(古賀市)

[フレンドリートーナメント]

  ⚪ 2-1 vs 須恵
     [得]颯、あすき

  ⚪ 3-0 vs 香椎東
     [得]せん、琥太郎、颯

  ⚫ 1-2 vs 志免Jr
     [得]聡馬

   フレンドリートーナメント準優勝!
   総合10位(参加16チーム)

昨日に続くカップ戦。
下位トーナメントにはなりましたが、2チームで力を合わせて思い出に残る結果がほしいところです。
でしたが、いきなり初戦苦しい試合になりました。前半に先制され、攻めあぐむ時間が続きましたが、何とか後半逆転して次に繋がりました。
2試合目は快勝でき、いよいよ決勝。
前半、先制点・追加点を与えてしまい非常に苦しくなりましたが、前半1点を返し後半へ。後半は決定的なチャンスをいくつも作りましたが、クロスバーに嫌われたり、キーパーのナイスセーブにあったりと、同点に追いつけないままタイムアップとなってしまいました。
残念ながら準優勝に終わりましたが、特に最後の後半はベンチも大盛り上がりの攻撃を見せてくれました。
リエートさんとはまた来週のカップ戦にも一緒に参加します。連携も少しずつ深まってきていますので、また次を楽しみにしたいと思います。