2021.02.28 at シュロアモール筑紫野多目的グランド

[決勝リーグ(各グループ1~2位)]

  ⚪ 1-0 vs ビゴール
     [得]拓海

  ⚪ 3-1 vs ファルファーラ
     [得]大翔、拓海、晴琉

[決勝戦]

  ⚫ 0-3 vs 宇美

   準優勝!(参加18チーム)

昨日に続くカップ戦。
今日は優勝を争う決勝リーグになります。
私は今日も不参加でしたので、私の分身2号を忍び込ませました・・・
という個人的な連日のやりくりはさておき、
昨日、力を発揮しきれなかった分も取り返す気持ちで挑んでほしいところです。
今日は交替要員のいない中でしたが、それぞれが課題を与えられた状況で頑張ったようです。
2試合目は相手に先制されてしまい、チームにとって苦手な展開になりましたが、見事逆転することができました。
昨日から苦しい戦いが続きながらも、何とか決勝戦まで辿り着きました。
8月に続く2大会連続優勝も見えてきましたが、決勝戦では相手のプレッシャーが早く自分たちのやりたいことが思うようにできなかったようです。
残念ながら準優勝に終わりましたが、苦しい戦いの中で自分たちがどう対応するかという面では、貴重な経験を多くできたのではないかと思います。
写真を見る限り、みんなかなり落ち込んだようですので、次は笑顔の写真が撮れるように、全員で前に進んでほしいです。